突然切れた、iPod nano

気に入ったらシェアしてくださいね

昨日、仕事場を出たのはほぼ日付が変わるぐらいの時間でした。会社にはもちろん誰もいいなかったので、耳にiPod nanoを付け、大音量でガンガンと音楽を聴いていました。機械的な作業をずっとやっていたので、なんだかはかどるはかどる
しまいには、Earth, Wind& Fireの『Let’s Groove』がかかってノリノリになっていたところを、次になぜか椎名林檎の『本能』が。んでその次がHousemartinsですよ。Shuffleに負けるとも劣らない、選曲むちゃくちゃっぷり。
 とノリノリになっていたら、曲の途中で突然iPodが落ちた。画面を見てみると、アルミテクスチャ月のリンゴが画面に出ている。たぶんリセットされたんだと思う。
 4時間ぐらい連続大音量で聞いていたせいかなあ。初期不良だったりするとやだな。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)