今日のぴろ

気に入ったらシェアしてくださいね


えさ箱が空になっていたので、容器にたっぷりと入れてあげました。そそくさとえさ箱に寄っていって、もりもりと食べていました。なんだかうちに来た当時よりも大きくなってきたなあ。
ぴろは新しい環境にようやく慣れたのか、ここのところ夜中じゅう回し車に乗ってくるくる回っています。以前はパンを手渡ししてもなかなか食べなかったのだけれど(結局は僕が手を引っ込めてから少し時間が経った後、警戒しながらも寄っていってもりもり食べていたけど)、今日は手渡しでもパンを食べてくれました。
uri_mawari.jpg
FinePix F700のムービー機能をつかって回し車映像をとってみました。ロボロフスキーの素早い動きをご覧ください。
(QuickTime Playerで見てくださいね。MPEG-4 1MB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)