おひさしぶり

気に入ったらシェアしてくださいね

ロボロフスキーハムスター ぴろ
お久しぶりのぴろ写真です。11月でだいたい(笑)1歳になり、最近は寒いのにますます元気です。さすがにうちで1年も暮らしてなれてきたのか、今日は掃除をしようとケージを開けて手を出しても、いつものように「うわあぁぁぁぁ〜」という感じの逃げ方はせず、ちょっとびっくりした感じで手に乗っかりました。
 が、一時住まいの段ボールに入れると、やっぱり怖いみたい。かなりの勢いで走り回って、さらに松ぼっくりに上ってジャンプを繰り返しています。もっとジャンプ力があったらたぶん段ボールから飛び出して逃げ出しただろうな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)