今日も元気です

気に入ったらシェアしてくださいね

ロブロフスキーハムスター ぴろ
またもやケージの掃除中に逃げ出したぴろ。すばやい動きに苦労しながら、なんとか捕まえて仮住まいの段ボールの中に入れる。するといつも隠れ家になる松ぼっくりのそばでじっと僕の顔を見て警戒。
ロブロフスキーハムスター ぴろ
掃除を終えてケージに戻すと、まだおびえているのか、ケージの中を走り回ります。
 ぴろは回し車が大好きなようで、放っておくと一晩中ぐるぐると回っています。プラスティックのやつなので、かなり部品の疲労が進んでいるのかな、かなりうるさい。考え物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)