南新宿のにゃんこ軍団

気に入ったらシェアしてくださいね

今日も南新宿のにゃんこ軍団と遭遇しました。

まずはいつもの(?)白にゃん。今日はかなりフェンスよりのところでくつろいでいました。カメラを向けると僕に気づきました。実は白にゃんの奥にもう一匹、斑のにゃんこがいたんだけど、ちょっと撮影できませんでした。

ちょっと警戒してるみたい。でもじっと見つめるだけで威嚇もしなければ逃げ出そうともしないので、やっぱ人に慣れているのかな。

ぱしゃぱしゃと撮ってクリニックに行こうと思ったら、屋敷の敷地のはじっこのほうにもう一匹の白にゃんが爆睡中。民家と壁の間から寝顔を激写しました。なんだか背徳的な気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)