PowerMac G5を注文!!

気に入ったらシェアしてくださいね

古いエントリを復活しながら、少しずつ新しいエントリを追加していこうと思います。よろしくお願いします。
さて、今日のエントリは、ぬぁんと、PowerMac G5を注文してしまいました。前からiBook G4のローンが終わったらデスクトップをリプレースしようと考えていたんだけど、みなさん知っての通り、Intel移行が発表されたので、どうしようかなと悩んでたんですけどね、いろいろと考えた結果、PowerPCの最終プラットフォームを持っていて損はないかなと。
 AppleStoreのBTOで、メモリを512MBから1GBに、HDDを160GBから250GBに、BluetoothモジュールとUS Keyboardを選びました。それでもメモリとHDDはさらに追加しないといけないかなと思っています。今使っているPowerMac G4はメモリ1.5GB、HDDは80+(120×3)=440GBなので、それ以上にしたいと思ってます。それにしても30回ローンは長いなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)