きーこの子ども?

気に入ったらシェアしてくださいね

昼めしの材料を買いに行こうと外に出たら、アパートの隣家の屋根の上でにゃんこがぐっすりと眠っていたので、久しぶりに動物写真館をアップです。
たぶん、以前にうちのベランダで子供を産んだ猫(通称きーこ)の子どもだと思うんだけど…。
茶色のさばとら
いやあ、気持ちよさそうだ。秋めいてきて、昼間もかなり涼しくなってきたけど、日光浴にはちょうどいい季節みたいだ。
茶色のさばとら
ちょっと角度を変えて撮ってみた。ばたばた音を立てても、いっこうに起きる気配なし。たまに耳やしっぽがぴくぴく動いています。
茶色のさばとら
材料を買ってきて帰ってきてもまだ寝ていました。ちょっと観察していると、グルーミングを始めました。僕が口笛を鳴らすと…、
茶色のさばとら
「にゃあ〜」と、「何見てんだよ〜」と言わんばかりに僕の方をにらみました。まだちょっと眠そう…。
この子には、夜にもよく遭遇しているので、なんか名前つけてやらないとなあ…。募集中です。

きーこの子ども?” への2件のフィードバック

  1. 似てますなぁ..怖いくらい..
    「富士吉田」でいかがでしょうか..
    フジとヨシの血を継ぐにゃんことして..

  2. OK、じゃああの子の名前は
    「富士吉田ちゃん」ということで(笑)。
    売れないホステスの源氏名みたいでステキかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)