白にゃんこにまたも遭遇

気に入ったらシェアしてくださいね


今日はクリニックの日。いつものようにカメラを持って南新宿へ。するとやはりいました、白にゃんこ。実はこの写真を撮る前にどうもおしっこをしてたみたいだ(笑)。なんだか険しい顔をしていきんだ後、一生懸命土をかけていたので。その瞬間はKiss Digitalの起動が遅くてシャッターチャンスを逃してしまいましたが。用を足して我に返ったのか、「なんだこの汚いオヤジは…」という顔で僕を見つめていました。

しばらくするとにゃんこは移動を始めました。日なたの方へ向かってゆっくりと。いいなあ、猫は気持ちよさそうで。これ以上邪魔したらかかわいそうなのでバイバイしました。
そういえばこの子、左と右で目の色が違うんだね。左目がブルーで右目が赤。

で、帰りにいつもの道を通ったら、マンションの隙間に白にゃんこを発見。仲間の白にゃんもいました。やっぱりえさをもらっていたのね、がつがつ食べてます。写真を撮ったときは気がつかなかったのだけれど、奥に子猫(?)もいたのね。興味深そうにこっちを見てました。みんな、元気にちゃんと生きるんだぞ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)