はいっててよかったProtection Plan

気に入ったらシェアしてくださいね


先日エントリに書きましたキーボードの文字剥げによる交換の件ですが、担当者は1週間程度かかります、といっていたわりになんと本日届いてしまった。箱はばかでかかったけど、中にはユーザーによる交換マニュアルと、間違いなく「iBook用US Keyboard」が入っておりました。
iBook用のAppleCare Protection Planは31,500円と結構高額ですが、ほぼ毎日持ち歩くし、入っておいて損はないかなと思って加入したのですが、とりあえず不具合が出て、それがこれだけすぐに解決に結びつくことを考えると、入っておいてよかったなあとつくづく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)