車買ったんですが…

気に入ったらシェアしてくださいね

ヴィヴィオ ビストロ

突然ですが、車、買いました。
といっても、中古車。しかも、軽。
実はあんまり車、興味がない。
そこそこ走って、外装がそこそこイケてて、維持費が安い。それに越したことはないわけで。
というわけでチョイスは中古の軽、スバルの『ヴィヴィオ ビストロ』です。安かったです(笑)。
もうちょっと調べて買えばよかったかも、実はこの車、というかこの年代のスバルの軽は、当時出始めだったCVTを積んでいるせいか、ミッションの耐久性が思いっきり低いとのこと。クラッチがイカレてくると、ギアがローの時にノックするようになってしまうとのことで、買った車にもすぐにそれが….。
現在、Dock入りになっております(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)