Ultimate Ears Super.fi 3 Studio

気に入ったらシェアしてくださいね

Ultimate ears Super fi 3 studioUltimate Ears Super.fi 3 Studio (Black)
ShureのE3cが断線してから、すっかりイヤフォン難民となっていました。
最初はharman/kardonのep710を購入したのだけれど、音的には問題ない(ちょっと深みがない音だけど)ものの、
・トリプルフランジが耳の奥に耳垢を追いやるので、詰まりまくって病院行き
・コードが細すぎて縮れた感じになり、取り扱いにくい
などなどの理由から、次第に使わなくなってしまった。一念発起して、試聴に試聴を重ねて選んだのが、このイヤフォン、Ultimate earsの『Super.fi 3 Studio』。正直、上のグレードのSuper.fi 5 Studioが音的にはほしかったのだけれど、コストパフォーマンスで最終的にはこっちを選んだ感じ。
イヤフォンの特性としては、とにかく、「素直」の一言。高音も低音も中音域も、とにかく誇張しすぎることなく出してくれる。バランスが非常にまとまってる感じだけど、まとめた感はなく、それぞれの音が独立して聞こえる感じ(ボキャブラリー足りなくて申し訳ないです)。
断線してもコードだけ変えられる、というのも、すごく助かる。いつかは勤続疲労で断線してしまうと思うし。
ちょっと贅沢な音でiPodを聞きたくなったときには、ちょっとの投資ですばらしい体験ができること間違いなし、といった商品だと思いますので、是非どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)