銀座の猫

気に入ったらシェアしてくださいね


今日、仕事で銀座に行きました。正確には有楽町なのだけれど、なんだかすごし歩きたい気分で、銀座で降りて有楽町まで歩きました。数寄屋橋阪急の横に、たぶん数寄屋橋公園というところだと思うけど、たばこが吸えるゾーンがあります。何も考えずにぼーっと時間がくるまでたばこを吸っていたら、目の前を茶トラの猫が横切っていき、ちょこんと座った。少しの間何かを考えていたと思ったら、おもむろに歩き出して、公園のベンチの屋根に生えているツタを上っていった。ちょっと探してみたら、屋根のはじっこのほうで一生懸命猫パンチをしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)