環境変わって大丈夫かな?

気に入ったらシェアしてくださいね

パイドジャンガリアン しまぞう
体調を崩していて、結局自宅を引き払い、実家で生活することになりました。ようやく引っ越しも落ち着き、久しぶりの投稿です。
もともと住んでいた家だし、僕の方はちょっと勝手が変わるぐらいでたいした影響はないのだけれど、パイドジャンガリアンハムスターのしまぞうはどうかな?
なんだか実家に来てから少しナーバスになった感じ。ケージの掃除をしているとき、久しぶりに迷路に入れてあげたら、ぐるぐる走り回った後、どうも眠くなったみたい。じっとしていました。

環境変わって大丈夫かな?” への2件のフィードバック

  1. 久しぶりですね
    引っ越しこの時期は結構大変じゃ無かったですか?
    環境の変化にハムスターって弱いかもしれませんね

  2. お久しぶりです(笑)。
    引っ越しはもう、大変でした。荷物が多いこと多いこと。
    しまぞうはなんとか環境になれてきたみたいで
    ほっとしています。

nautilus04 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)