MovableType 3.3-ja2に不具合

気に入ったらシェアしてくださいね

MovableType 3.3-ja2にアップグレードしてから、月別のアーカイブがかなりおかしなことになってしまっていた。まあ、現状で確認してみてもらえばわかると思うんだけど、たとえば「June 2005」をクリックしても、最新のエントリが表示されるだけで、当該月のエントリが表示されないのです。なんか設定間違えたかと思っていろいろ弄ったのだが、全然症状は治らず。
 結果、どうも3.3-ja2のバグらしいということが判明。上の症状だけではなく、エントリ名に大括弧()を使ってしまうと、そのエントリが修正できないバグがでているみたい。近々修正版をリリースするとのことでした。

MovableType 3.3-ja2に不具合” への2件のフィードバック

  1. Movable Type 3.3修正版近日リリース予定

    6月28日にリリースされたMovableType 3.3の修正版が 近日リリースされるそうです。 > Movable Type 3.3修正版リリースのお知…

monologue へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)