Movabletype 3.31-jaリリース

気に入ったらシェアしてくださいね

Movabletype3.31-jaがリリースされました。月別のアーカイブが正常に書き出されない問題や、エントリに大括弧が使えない点などが修正されているとのこと。
実際にアップグレードして再構築してみましたが、問題ないですね。カレンダーのリンクで、一日に複数エントリした場合にそのうちの一つにリンクされるという問題については、これは僕の勘違い。パーマリンクに指定した項目に飛ぶようになってるのね。
まあとりあえず、正常に書き出されるようなので、よかったよかった。

Movabletype 3.31-jaリリース” への1件のフィードバック

  1. Movable Type 3.31日本語版の提供を開始

    7月12日、Six Apart が Movable Type 3.31日本語版の提供を開始しました。 > Movable Type 3.31日本語版の提供…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)