wsc Picker Widget

気に入ったらシェアしてくださいね


まず言い訳です(笑)。いろいろと忙しく、更新が滞っていました。ごめんなさい。
で、本題。TigerでDashboard Widgetという機能ができて以来、頭の中にあった構想がDashboardの中でWebのセーフカラーを確認しようというモノ。暇になったら作ってみようと思っていたのだけれど、「簡単なWidget工房」さんに先を越されてしまいました。みんな考えることは一緒なのね(笑)。しかも出来がいいのでやる気をすっかり失いました(笑)。

Web Safe ColorのPicker 。
パレット内でマウス動かすと左上の円の色とその下のカラーコードがリアルタイムで変わります。
Fのボタンをクリックしてパレットで色をクリックすると、サンプルエリアのテキストの色が変わり、Fボタンの横にその色のカラーコードが表示されます。
Bのボタンをクリックしてパレットで色をクリックすると、サンプルエリアのBackgroundカラーが変わり、Bボタンの横にその色のカラーコードが表示されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)