iPhoneにしてみました

気に入ったらシェアしてくださいね

iPhone 3G またまたひさしぶりのエントリになりました。実は、3月に、iPhone買いました!
 アドエスを買ったものの、どうもいまいち自分の使い勝手には合わず、Macとの親和性も良くない。iPhoneが出た時点でいいなあと思っていたものの、かなりの投資になるので、躊躇していましたが、「iPhone for everybody」キャンペーンで一気にお得になったので、決断しました。
 音楽用にはiPod Classic 160GBがあるので、厳選した曲した入れていません。主な用途はWeb閲覧と、スケジュール管理。いままで使ってきたスケジュール管理のデジタルデバイスは、最終的にはどうしても手帳が離せない状況に陥っていましたが、いまは完全にiPhoneのみでいけるようになりました!
3月に買っているので、結構時間が経っていますが、いろいろと書いていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)