お仕事。。。

気に入ったらシェアしてくださいね

半年ぶりの社会復帰でございます。正直、体力的にしんどい状態です(笑)。簡単に言うと、マーケティングのお仕事です。学生時代にかじった統計解析を使うので、前任者の引き継ぎがてら、頭の深〜い部分にいってしまった知識を無理矢理引っ張り出す作業。なくした記憶を取り戻すのは大変ですよ。
 今のお仕事、待遇も組織も前の会社よりも全然いいのだけれど、一つ問題点が。Windowsを使って作業をしないといけないんですよ…。Accessと特別なソフトウェアでスクリプトがくんであるので、こればっかしはMacintoshで、というわけにいかないのです。ずっとWindowsで作業するのって、疲れるんだよな。
 というわけでなんだか肩がバリバリに張っています。。。まあ、なんとかがんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)