ぴろ

気に入ったらシェアしてくださいね

これまでジャンガリアンばっかり飼ってきました。これまでの子たちはうちに来て4日もたつとけっこう環境にも慣れてきて、僕が手渡しでえさをあげると、警戒しながらもよってきたりしていたんだけど、ぴろはとっても臆病みたいです。さすがロブロフスキー。今が冬だということもあって、なるべく夜はフリースの敷物をケージにかけているのだけど、これをとってケージに光を入れると、ささっとハウスのものかげに隠れてしまいます。少し時間が経つと、物陰からこちらをじっとうかがっています。
 というわけでなかなか写真も撮れない(涙)。ので、もう一枚、うちに来た時の段ボールでの写真をアップしました。段ボールに入ってた松ぼっくりに警戒しながらよっていくぴろです。こうしてみると、やっぱり小さいなあ、ぴろは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)