新居へGo!

気に入ったらシェアしてくださいね

ran_20080226.jpg突然ですが、2月の頭に新居に引っ越しました。新居といっても名ばかりで、昭和48年築の戸建てです…。実家からスープが冷めない距離です。ん〜、便利。
そんでもってらんですよ、らん。らんもこっちに引っ越してきました。都合何度目の引っ越しだろう、らんは。いきなり環境が変わって日中留守番をさせるのはさすがにかわいそうなので、仕事に出る前に実家に連れて行ってお留守番をさせています。
日を追うごとに新しい家にもなれてきたようで、いまでは床に転がって寝ています。
写真は台所で彼女がご飯を作っているときのヤツ。相変わらず何かをもらえると思って、すごくいい子にしています。あげないけどね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)