W53Hに機種変更

気に入ったらシェアしてくださいね

au 日立端末 W53Hいままで使っていたau日立製端末”W51H”からW53Hに機種変更しました。理由はすごく簡単で、W51Hの分厚さに耐えられなくなってしまったから。ちょうどワンセグ携帯が出始めの頃で、ワンセグを搭載していない端末もやたらと厚くなってしまっていた頃に変えたやつだったんで。最近は技術的にもようやくこなれてきたのか、ワンセグ携帯もかなりの薄さを実現できるようになってきました。
 変えてみてわかったんだけど、このケータイ、かなり動作がキビキビしていて気持ちいい。16ヶ月の時間差は大きいみたい。バッテリも恐ろしいほど持つ。仕事の行き帰り、だいたい1時間半ぐらい、ずっとEZアプリでドラクエ2とかやっていても、バッテリメーターが一個も減らない。公称値では、ワンセグ視聴も約4時間半もつとのこと。まあ、ちょっと観てはみたけど、そこまでテレビキッズじゃないんで、あまり使わないだろうけど。
 とにかく、満足な感じ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)