富岡八幡宮

気に入ったらシェアしてくださいね

富岡八幡宮
余命一ヶ月といわれていた祖母は、どうも腫瘍ではなく結石だったようで、なんでもなかったように元気になりました(笑)。病院も退院し、もとの老人ホームに戻りました。
 昨日は門前仲町にある老人ホームにお見舞いに行ってきました。ご飯を食べ、門前仲町を散歩してきました。そばにあるのが、富岡八幡宮。
富岡八幡宮
富岡八幡宮には横綱の石碑があります。歴代の横綱が、ここに参拝し、石碑に名前が刻まれます。相撲ファンはやはりお年寄りが多いのか、人が結構いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)