東京国際フォーラムガラス棟・地上7階

気に入ったらシェアしてくださいね

東京国際フォーラムガラス棟・地上7階
年がら年中行っているクライアントさんのところでWebで流す映像の撮影をしました。基本的にはHDVを1080pで回すので、あくまでスチルは補助の補助的な役割でいろいろととることができました。
7階にある『東天紅』というレストランの取材しに行くと、人が誰もいない。それよりも、普段は見ることができない7Fからの距離を堪能しました。
すごいコンセプトを持って作っているんだろうなあということはよくわかるのだけれど、6畳一間に効率よく(?)住んでいる人間としては、無駄なスペース使っているなあ、という印象の方が多いです。まあ、空のブルーと人工的な作りモノとの差を楽しむ写真なんだろう、これは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)