KEYUCA iPadレザーケースが質感、コスパ高すぎ!

気に入ったらシェアしてくださいね

iPad Air, iPhone 5, Xperia ULを普段持ち歩いている僕ですが、Apple製品は外観の仕上げがとても良いし、ぶっちゃけた話リセールバリューも高いので、出来る限りキレイに使いたい。
それ以上に、デバイスのケースというのが大好きで、その日の気分でコロコロ変えたりしてます。

今日吉祥寺に行ってKEYUCAというインテリア雑貨のお店を覗いたら、破格のiPad用レザーケースを見つけてしまったので、即買してしまった。これがまた、質感もコスパも最高なので、ご紹介します!

まず、全体の写真。

KEYUCA iPadレザーケース

KEYUCA iPadレザーケース

サラサラの手触りで、触っただけで本革であることがわかります。革っぽい匂いで、厚みもソコソコ。イタリアンレザーを使ってるとのこと。

ちゃんと牛革使ってます☆

ちゃんと牛革使ってます☆

Apple SmartCover + ポリカのハードケースを付けて入れてみる。

かなりサイズに余裕があり、厚めのケースを付けてもOKっぽい

かなりサイズに余裕があり、厚めのケースを付けてもOKっぽい

特に手前側にはまだまだ余裕があるので、スタイラスなんかも一緒の放り込んでも問題ないかもです。

奥まで入れると、手前側に2cm程度余裕あり

奥まで入れると、手前側に2cm程度余裕あり

入れても厚みはおよそ2cm程度。これなら薄手のカバンでもOKかな、

厚みは2cm程度

厚みは2cm程度

とにかく質感がよく、使い込むと味も出るので、これからが楽しみ!

KEYUCA(ケユカ) iPad レザーケース[クラッチバッグ/レザーバッグ/第1〜第4世代対応/タブレットケース/レザー/革/おしゃれ/オシャレ/モダン/シンプル/デザイン/ブラック(黒)/ブラウン/ネイビー/オレンジ/楽天] 【RCP】

価格:
4,104円

(2014/07/31 00:33時点 )

感想:0件

KEYUCA iPadレザーケースが質感、コスパ高すぎ!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)