Day 34: 飼い主不調は続く

気に入ったらシェアしてくださいね

なんだかここのところ調子が悪いっす。どうも薬が抜け切れてない感じ…。おかげで今日は日中の大半を寝て過ごしてしまった。
 朝の散歩から帰ってきて、ランを係留した後、居間でぐったりしていた。起きていた記憶が11時過ぎで止まっていて、目を覚ましたのが午後5時をすぎていた。6時間近く寝てしまっていた計算です。その間ランを散歩にも連れて行けず、母親もいなかったので、ランはひとりぽっち。かわいそうなことをしたな。
 その間ずっと係留されていたいたわけだけど、たま〜にクンクン鳴いていたみたい(なんとなくそんな記憶がある)。でも係留初期のようにワンワン吠えることもなかったと思うし、だいぶ応接間のあの場所が自分の居場所だということがわかってきてくれたのかな。
 かわいそうだったので、夜のお散歩はかなり長めに時間をとりました。ここのところ天気が悪いせいか、夜のお散歩はけっこう涼しく快適です。ランもそれをわかっているのか、なかなか帰りたがりません。なんだか少し太ったような気がしているので、ちょっと運動させないといけないなあ。梅雨が明けたら、ドッグランにでもまた連れて行ってあげようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)