蘭に洋服を着せよう

気に入ったらシェアしてくださいね


どうも、蘭です。お久しぶりです。
最近はめっきり寒くなってきたせいか、夜になると、布団の中にすっぽりと入って眠っています。
さて、突然ですが、ぼくはわんこのおかざりはあんまり好きではないです。犬は素が一番、と思っているから。
が、母親が「毛が抜けると掃除が面倒くさい」とかぬかしやがるので、仕方なく抜け毛防止のために洋服を買いました。
それが下の写真。

犬なのかうさぎなのかびみょ〜ですごくシュールなキャラクターが印象的です(笑)。さて、蘭はおとなしく着てくれるでしょうか…?

蘭に洋服を着せよう” への1件のフィードバック

  1. あ、ガスパールとリサっすね
    うちにもいくつかこのキャラクターものありますが
    ずっとウサギだと思ってました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)