花小金井サンバ・フェスティバル

気に入ったらシェアしてくださいね

花小金井サンバ・フェスティバル
久しぶりに実家に帰り、暇だったのでふらっと近所のブックオフに。くるりの「The World Is Mine」の初回限定デジパック仕様の中古を見つけてしまい、なんとなく購入。通常盤持っているのに…。
コーヒー飲みたくなったので、駅前の珈琲屋へいくと、駅前が大変なことに。なんと花小金井の駅前で祭りをやっていた。
花小金井サンバ・フェスティバル
なんとサンバ・フェスティバルでした。長年花小金井に住んでいたが、こんな祭りをやっているのは知りませんでした。派手な衣装で、隠すところしか隠していないような男女がサンバのリズムで踊り狂ってました。いや、なかなか新鮮な祭りでした。
お祭りの様子は、花小金井商栄会のホームページでいろいろとごらんいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)