iPod classicがホスィ。。。

気に入ったらシェアしてくださいね

10_large20070905.jpgお久しぶりです!(なんだか最近は、必ずこの行で始まりますな)。
 出ました、New iPod、というか、iPod touchやらclassicやら。iPod classicものすごく、ホスィのです。つーのも、今このブログを書きながら、またもやいっぱいになってしまったiPod(5th Generation 60GB)から曲を抜く作業をしているからです…。「持っている音楽全部を持ち出せる!」がウリのiPodなのに、この作業はツラい。。。新しいiPod classicは、なんと160GB!いっきに100GBもアップですよ。とはいえ、実質は148GBぐらいかな、使える領域は。
 今日会社の帰りに近所のPCデポにDVDメディアを買いに行ったら、展示だけはされてました。質感がものすごくいい感じ!これまでのiPodがMacBookだとしたら、今度のはMacBook Proって感じかも。
 とにかく、ホスィけど、金がない!

iPod classicがホスィ。。。” への1件のフィードバック

  1. どんだけ音楽もってるんですか…(;´∀`)
    CDだと何枚…?
    オウチの床、抜けませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)