Advanced W-ZERO3 [es]に機種変!

気に入ったらシェアしてくださいね

advancees.jpg
また久しぶりのエントリになってしまいました。
ついに機種変をしてしまった、Advanced W-ZERO3 [es]。仕事が変わってからスケジュール帳が必要になったり、ノートPC(ThinkPad X31)を持ち歩くようになったりしていろいろと持ち物が変わってきました。OutLookに書いたスケジュールをスケジュール帳に落とす、という作業がいい加減面倒になってきて、スマートフォンがほしいなあと思っていたところに、これが発表されたわけで。W-Value Selectというプランが発表されたため、初期費用・端末料金ともに無料でゲット!
 昨日到着してから、いろいろといじっているけど、今の目下の問題はネット25で接続していること。携帯は持っているから、音声通話はほとんどしないはず。だけどネット25を続けるのがいいのか、通話定額+データ定額オプションをつけるのがいいのか、悩んでいます。
 またちろっといじったらご報告しますね。

Advanced W-ZERO3 [es]に機種変!” への1件のフィードバック

  1. はじめまして
    ネットを見ていて、宇迦八幡宮の桜、を目にしました。
    涙が出るような思いでした。
    宇迦八幡宮の桜、こちらの方にコメント入れました。
    67歳の老人です。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)